
--------


今シーズンラスト雪遊び♪

2011-02-06

立春も過ぎて、だいぶ暖かくなってきたというのに、
また風邪ぎみな私
今回は、喉が痛くて、咳はでるものの熱はなし
大野ヶ原あたりは雪が残ってるかもしれませんが、
今日も、パパは仕事なので、
どこにも行かず、家で休養しています

今週末は三連休、早く治さなくちゃ


さて、
今回の話題も雪遊び
先週も、日曜日はパパが仕事だったので、
土曜日(29日)に、家族で天狗高原に行ってました


DSC_3457.jpg


そう、愛媛だけじゃなく、高知にもいい雪景色があるから、
見に行かないとね


DSC_3461.jpg


曇ったり、雪もちらついてたけど、
ちょうど晴れてきたので、展望台目指して行ってみよう!


DSC_3468.jpg


先頭はいつもAppleさん


DSC_3473.jpg


登りは、ゼーゼーハーハー暑いくらいやね~


DSC_3479.jpg


「どっちへ行くが~} by Anne & Apple

今日はだれもこちら方面に登ってないのか、
足跡が全然ありません
途中、コースから外れて、雪の深いところ、
太ももまで埋もれながら登ります


DSC_3510.jpg


「かあさん、ホントにこっち?」 by Anne

大丈夫、大丈夫、遭難しないから、行きなさい!


DSC_3481.jpg


やっとコースに戻ったね~

まもなく、展望台に到着


DSC_3513.jpg


あれ?Anneは?


DSC_3524.jpg


ぷぷぷっ、実はAnneちゃん、ここが怖いんです


DSC_3520.jpg


気持ちいい景色も見たし、
降りようか~


DSC_3550.jpg


帰りも、みんな仲良くね


展望台


下りは早いね~


DSC_3597.jpg


「もう、雪遊びはこれで終わり?」 by Apple


そうだね~
もう暖かくなってきたからね~
今シーズンは、お正月に行けなかったから、
ちょっと少なかったけど、いつも楽しかったね~
また、来年、みんなで元気にこようね


さて、
今週末は、パパも金曜日に有休とって三連休
すご~く久しぶりに本州に渡ります
その模様は、また来週

う~ん、楽しみ~

でも、早く風邪、治さなくちゃ!



インフルエンザも流行ってるようです!
みなさまも、まだまだ暖かくしてお過ごし下さいませね~









トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気も良くてさらさら雪のなか雪遊び気持ちよさそうだぁ
そして青空バックに、、、最高じゃないですかぁ^^
ちゃんと振り返って確認するAnneちゃんが可愛いな~♪

風邪治りましたでしょうかぁ
次は三連休なのねぇ
そして、、、本州!!
どこまでお出かけか気になる気になるぅ
レポ、楽しみにしてるよん^^

Cocoa Mummy さま

山の天気はわからなくて、登って来る間はずっと雪が降って、
着いた時は曇ってたんですが、さすが「晴れ女」(私)
遊ぶ時は晴れて来ましたv-278
Anne、ちょっとのぞき込んでるところがかわいいでしょv-413

おかげさまで風邪は、ほとんど良くなりましたv-410
お正月といい、今年はよく具合が悪くなる…
歳だからかしらv-391

さて、今週末、大阪に行くんですよ~
またいつかマミさん方面にも行きますからね~v-355

No title

え?

このさき展望台あるの?
かなり前に、何もないなと思いながら
引き返して、一回も行ったことありませんでした。

hashiさま

お返事、大変遅くなりすいませんv-13

hashiさん、お久しぶり
今年はカルストで会いませんでしたね~
という我が家も、何回もは行ってませんがv-398
アンカーは元気ですか~?

ここ、展望台、というほどのものじゃないけど、
ちょっと開けてて、景色かよく見えるようになってるんですよ!
雪があるときだと迷うから、雪のないときに行かれたらどうでしょう?
私たちでも行けるから、たいしたことはないです!
いいトレッキングコースですよ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
