
--------


みんなで雪遊び♪

2011-01-30

一週間前のことですが

23日日曜日、
お隣、愛媛県のお友達と一緒に雪遊び
前回は吹雪だった、四国カルスト「大野ヶ原」に行ってました


DSC_0003.jpg


今回は、風もなく良い天気


で、ご一緒したメンバーは、


DSC_0275.jpg


ほっぺ家の「YAHレンジャー」
はなちゃん、あさひくん、ゆずちゃん


アンド~


DSC_0231.jpg


Cafe Rest marsの看板犬ま~ずちゃん


DSC_0016.jpg


いろんなテンションの子たち、
絡んだり、絡まなかったり、それぞれマイペースで遊ぶ中、
私たちは、


DSC_0026.jpg


ほっぺ家の新兵器に、
ロングなソリに二人乗りしたり、


DSC_0079.jpg


愛犬と一緒に乗ったり


DSC_0120.jpg


パパはおもちゃのスノボに挑戦ですが、
この後、一回転


DSC_0122.jpg



翌日から、胸のあたりが痛いとか…

そんなパパを尻目に、
松山の雪の女王(ほっぺさん)は、
ソリはもちろん、このスノボも乗りこなしてました


DSC_0150.jpg


「そのボールちょうだい!」 by Anne

こんな時、一番社交的なのはやっぱりAnneです


DSC_0160.jpg


こちらのお二人さん
一人(Apple)は、ちょっとガウガウ言うし、
一人(elf)は、坂の上には一度も登らす、
雪の中でまったりするし…

まっ、それぞれ楽しんだでしょ~


DSC_0022.jpg


それにしても、
ま~ずちゃんのウェットスーツといい
ほっぺ家の戦隊洋服
いいなぁ~


DSC_0263.jpg


最後に集合写真


この後、いつもの集合場所で、
ラーメンをすすりながら、いろいろ情報交換!
楽しい一日を過ごしました


パパがずっと日曜が仕事になったので、
雪遊びは???ですが、
またキャンプでも、一緒に遊んで下さいませ~

ほっぺ家&ま~ず家のみなさま、
どうもありがとうございました~

また、高知にも来て下さいね~




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日の天気は最高でしたよねー
ほんと綺麗に写真が撮れてる♪

この前は、めっちゃ吹雪やったんですよー。
もう、遭難の危機です。笑
でも楽しいね。
Anne家はもう雪遊び行けないの~??
残念ですな~。
また、四万十川へ泳ぎに行く時はご一緒して下さいね~♪

お~~~ほほほほe-440雪の女王v-513ざぁますよ~(爆)

で、で、で、
先日は雪遊びご一緒してくださり、ありがとうございました~!!
久しぶりにAnneちゃんたちに会えて嬉しかったです&めっちゃ楽しかった~e-446

そり遊びでみんな一緒に斜面のぼり&滑降してくれる様子がいつもうらやまちぃ。。。
うちのコたちは、あまり飼い主の行動に興味がないのかどうなのか???e-450軽~~くみんなに じぇらしー みたいな。。。e-456

・・・っま、それでもみんな仲良く楽しそうに遊んでるから、いいのだよ、いいのだよ。
なんだかすっかり気温上昇って感じで、雪遊びも微妙なかんじの天気予報になってますが、雪山以外でも今年は一緒に遊べたらいいですね~♪
また一緒に遊べるときを楽しみにしてま~~す!!

まいまいさま

この前は、吹雪だったんですね~
ま~ちゃん地蔵になっちゃったv-411
山の天気はわかりませんね…
でもホント楽しい雪遊び♪
わんこたちより、私たちの方が楽しんでますよね~v-415
今日なんか、ずいぶん暖かくなってきたので、大野ヶ原はどうでしょう…
我が家は今シーズンは終わり
ですが、四万十川、ぜひぜひ来て下さ~い!
待ってま~すv-410

ほっぺさま

はは~、女王さまv-20
この前は、ご一緒していただきありがとうございました~e-266
うんうん、楽しかったですね~e-454

え~~~
私は、投げたボールに向かって三人が一斉に走る姿が
うらやましいんですよ~!!!!!
うちの子はレトリーブしないから…v-389
お互い、隣の芝(わんこ)が良く見えるんですねv-413

そうですね~
夏もぜひぜひ遊んで下さいませ~
交流センターか、天満宮前、あっ、赤子で会いましょう!
そして、高知市内にもいつでも来て下さいね~
昼のコースも夜のコースも準備して、待ってま~すv-411

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
