
--------


寒~い!

2011-01-16

この冬一番の寒波
休みの今日は、ゆっくり寝て、遅めの朝散歩ですが、
風が冷たい

市内はさすがに雪は降ってませんが、
結露してたサッシが凍って、朝一開きませんでした

平地はお天気がいいのですが、
山はどうだろう…
ぴぴ家やほっぺ家は雪に行ってるのでしょうか…


我が家は、パパが昼から仕事なので、今週は雪はパス

午前中、ちょっと用事を済ませてから、
いつも行く広場に行ってみました。


IMG_0238.jpg


お天気はいいけど、風が吹くと寒いね~


IMG_0240.jpg


おっと、Anneちゃん
枯れ葉の中で、



[広告 ] VPS



積もった雪ならぬ、
積もった枯れ葉を踏みしめて
少し走ったら、寒いからさぁ帰ろう



IMG_0251.jpg


その前に、ちょっとだけきれいきれいしてね


来週は、私は月曜から、土曜までみっちり仕事だけど
日曜は、雪遊びに行こうね~





おまけ


IMG_0253.jpg


近所にできた新しい弁当屋さん、
すごい人でいっぱいでした


やっぱり、高知の人間は、「新し物」好きなのね~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はペコにありがとねv-25
早速いくつも食べました。

ところで近所にできた新しいお弁当屋さんて何処?
買うてみないかん!

ペコりんさま

いえいえ、ちょっとですいません^^;
保存料が入ってないので、どんどん食べさせちゃって下さい!
また作りますから(*^o^*)

お弁当屋さんは、万々商店街を抜けてイオン方面
高銀の前、あたりです‼
まぁ、味は…
お弁当屋さん、と言うことで(*^o^*)

No title

枯葉のダッシュもいいですね~e-343
さすがにこの前の寒波はお山に登る勇気がなく(身の危険を感じるぅ~~~e-350軟弱なもんで。。。e-264)ちょっぴりお散歩して、あとはお部屋でぬくぬくゲーマーと化してた私(笑)
今度の日曜のお天気はどうかしら?
新しいブツを入手したので、お披露目もしなくっちゃ!!と行く気まんまんe-271
暴風雪でなければいいですね~。
また連絡しますね♪

ほっぺさま

先週はほっぺ家もさすがに、行かなかったんですね~
寒かったもんね~、正解正解!

で、今度の日曜
お天気いいんじゃないですか?
ぴぴ家もサーフィン行くって言ってるしv-392

ししまる、何時ですか?
新しいブツ、楽しみに、よろしくお願いしますね~v-410
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
