スポンサーサイト

--------


あけましておめでとうございます

2011-01-03

IMG_0117.jpg


新年 あけましておめでとうございます


みなさま、お正月いかがお過ごしでしょうか?
ご実家?ご旅行?
キャンプ場や、トレーラーで年越し 
家でのんびり過ごされてる方も多いのかな?


実は、私
30日の夜から、が出て、
大晦日、元日とずっと寝込んでました


と言うのも、
一昨年の年末にできなかった大掃除を、
今回はやろう! 
汚れて、ボロボロになったカーペットを替えよう!
と、休みになった30日、寒いにもかかわらず、
張り切ってやったのがいけなかったのか…

その夜、elf に足下、Anneに背中を温めてもらいながら寝たのに、
ブルブル震えて、ぜんぜん暖まらす、なかなか寝付けません
で、朝起きて体温計で計ってみると、38度もあるではないですか
こんなの、小学校以来でたことないのに~


31日も仕事だったパパを見送ると、またベットへ
熱が、上がったり、下がったり
咳や鼻づまりはないのですが、
ずっと胃が痛いのです

なんとか、夕方の散歩は一人で行って、
夕食は、実家の母からもらった「おせち」で簡単に
それでも、紅白歌合戦は最後まで見て、
家族で新年の挨拶をして、就寝


元日になっても、熱も下がらないし、
胃の方はますます痛くなってきたので、


IMG_0112.jpg


とうとう病院
救命救急センターは、けっこういっぱいで、
詳しい検査なんかはしてもらえなかったのですが、
胃の炎症を押さえる薬をもらいました。


やっとのことで、その夜からは痛みもおさまり、
2日からは熱もさがりました


IMG_0126.jpg


そう、
せっかくもいっぱい降ったのに、
どこにも遊びに行けなかったね~


ごめんよ~Anneちゃん、Apple、elf ~



来週は、ゼッタイ雪遊びに行こう





IMG_0119.jpg



ちょっと出足でつまずいた感はありますが、
家もきれいになったことだし、
(いや、まだまだ毛だらけですが


今年も、元気いっぱいがんばろう


と思っています!



ブログの方は、相変わらすの週一更新だと思いますが、


今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



5連休だったのに、そんな気が全然しない…
やり残したことがいっぱいあるぅ~

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします^^

って、挨拶している場合じゃなかったんですね!
ママさん、大丈夫ですか?
年末って世の中全体が走っているから、ついそのムードにのせられて
無理してしまうんですよね(;O;)
体調が戻ってきたようで、安心しました
子どもたちも、ママさんの側(ストーブの側か^^;)で守っていてくれたんだね、えらいぞ~!
体調悪かった年始、あとはのぼり調子でグッドコンディションになって、雪だらけになって、子どもたちと遊ぶだけですね^^
が、決して無理されないようにしてくださいね^^

かあやんもマイペースでやっております、、、
今年も、Anneママファミリーにとって、幸多き一年になりますように☆

お大事に~

 年末年始と大変でしたね。
でも峠は超えた様で何よりです。我が家は、受け売りですが大掃除になる前に掃除をして大掃除はしない様にしています。
 そして、休みに自宅に居ると体調を壊すので、その前に出かけます。

 しっかりトレで年を越して来ましたよ~。
使ってなんぼですからね。。でも、使い過ぎという声もありますが・・・

 来週は3連休、お互い雪遊びでしょうね。
 相変わらずの我が家ですが、今年もよろしくお願いします。
体だけは、お大事に。
 

No title

昨日は寄ってくれたのにごめんよぉ・・・
風邪はもう大丈夫?
30日は夜、あのお風呂上りの突然の訪問がいけなかったんじゃないかなぁv-12
元気になったら、新年会やろうねv-275

あけまして

おめでとうございます!
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

Anneママ大丈夫~!?
風邪だったんですねー!
年末は冷え込みも厳しく、いろいろ忙しですもんね~
ゆっくり休んで早く体調万全にして下さいね!!

ウチもこの寒さに勝てず海は諦めて、2.3日と雪遊び
してきました。
今週こそは海へ出かけるつもりなんですが
カルストは雪質ほっかほかで気持ちよかったですよ~♪

ラブとらの母さま

あけましておめでとうございますv-457

そうなんですよ~
やっぱり歳、ってことなんでしょうか…
12月は、仕事に遊びに忙しく、おまけに大掃除もやってしまおう!なんて張り切ったもんだから、
ついに体が悲鳴を上げてしまいましたv-388
ホントはすっかり熱は下がったのですが、
仕事が始まって、「なんか熱っぽい」とかイヤイヤ病が出てきましたv-413

今年もどうぞよろしくお願いしますね~v-410

Qパパ さま

あけましておめでとうございますv-457

そうなんですよ~
熱がでなかったら、もちろん雪遊び&新年会だったんですけどね~
まっ、歳のこと考えて、今年は無理しないように
ボチボチやりますv-398

トレで年越し、拝見しました!
雪の中、ヒーターはもちろんでしょうが、お水とかは?
タンクに入れて凍らないのでしょうか?でも、お湯が出るんでしょ?
我が家では使いこなせないだろうなぁ…v-391
ブログに変わったんですね!
またお邪魔しますね~
今年もどうぞよろしくお願いしますv-410

ペコりん さま

いやいや、違います!
その前にも、わんこたちを洗って、すぐに自分もシャワーに入らず、
寒いよ~と思いながら、北の部屋を片付けたりしてたからですv-13
もっと歳のこと考えて、ほどほどにせんといかんですね、今年からはv-398

新年会、やりましょ~
でも、うち、カーペットを替えたので、しばらくはわんこさんの入場は制限させてもらおうかと…v-388
それに、うち暑いので、またペコちゃんちでv-275どうでしょう?(笑)

ブッピーさま

あけましておめでと~v-457
そう、寝込んでたのよね~私、
そうじゃなかったら、1日2日と行ってたよ、雪v-276

今度の週末は今年の初サーフィンですかv-227
寒そうやけど、大岐はあったかいからね~
そう言えば三連休なのよね…(うちは違うけど)
我が家だけで、ボチボチ行ってみますv-276

今年もどうぞよろしくお願いしますね~v-410

No title

遅くなりましたが、、、

あけましておめでとうございますぅ
そして、、、2011年もどうぞよろしくお願いします!

ママさん、、、メルメルでも書いてあったが、、、
風邪大変だったねぇTT
その後いかがですかぁぁ
この時期マミもそうだけど頑張ってきた分なんか気が抜けてしまって、、、
よく風邪をひきますよ!
ママさんもお仕事に3人のおこちゃまの世話、、、
あっ、パパさんのもあるし無理をしないでくださいねぇ
ゆっくりできるときにはな~んもせんで過ごしてくださいね^^

今年こそ会えますように^^

Cocoa Mummy さま

あけましておめでとうございますv-457

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
熱も下がって、胃もよくなったのですが、
仕事が始まって、肩こりが辛い今日この頃ですv-391
年末のうちに済まなかったので、新年早々
本棚動かしたりしたのですが、
今度の休み(我が家は三連休じゃないけど)はゆっくりしようと思っていますv-398

ね~、今年は会えるかなぁ?
今年もどうぞよろしくお願いしますね~v-410

あけおめですぅ~

新年になって、早1週間・・・遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしま~す。
Anneママさん、体調はいかがですか?
復活元気もりもりになったでしょうか。。。
大掃除・・・うちは今回気にしな~~い、気にしな~~い、汚れ?何のこと?って感じでスルーしちゃいました(笑)

年末の松山珍道中・・・かなり楽しそ~♪今度は我が家も乱入しちゃいた~いe-455ぜひまた松山まで来ちゃってくださいね~e-348

そうそう、この連休は雪遊びに出没しますか???
うちも日or月曜のどちらかでいきたいと思ってるのですが、もし予定してたらご一緒にいかがでしょうか~e-446むふ~~~ッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年

もう大丈夫ですか?
なんといっても、健康が一番ですけんね
お大事にです~

今度は肩こりかぁ、Anneさんたちが肩叩いたり、揉んでくれるとうれしいんだけどね~
家もREXがやってくれたらなぁ(笑)

今年もどうぞよろしくお願いしますね

ほっぺさま

お返事、大変遅くなりましたm(_ _)m
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますv-457

それにしても、昨日は残念v-406
ぴぴ家には連絡したのですが、サーフィンに行くとのことで、
ほっぺさんのブログにコメントいれようか、どうしよう?
と悩んだ結果、風邪?の方はすっかりよくなったのですが、
仕事で疲れてまして、朝早く出発する自信がなく、
家族だけてゆっくり行ってみよう、ってことになったんですv-398
でも、やっぱり楽しい雪遊びv-276
次は、朝早くても、ゼッタイ行きます!
また、連絡させていただきますね~v-410

追伸:は~い、また松山、突撃しますよ~
   その時は、飲んでv-275唄ってv-264、ゲームv-56しましょ~v-411
   高知にもいつでも来て下さいね~

takumaruさま

そうなんです、せっかくの休み
いろいろやりたいことがあったし、雪遊びにも行きたかったですが、
何もできず、うーうーうなってましたv-406
パパの方は、私に、あれやっちょって、これやっちょって、
と言われず、いい骨休みになったみたいですv-398

わんこたちは、ベットで寝てる私のところに、
「どうで?」と思ってるのかわかりませんが、
代わる代わる、見に来てくれて、
まぁ、かわいいっちゃあかわいいんですけど…v-413

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますv-410
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
