
--------


席替えのお陰で~♪

2010-12-12

ここんところ寒かったAnne家地方ですが、
今日はぽかぽか陽気の日曜日
でも、パパが仕事に行ったので、洗濯物をいっぱい干して、
家でゆっくりしています。


さて、iPhone 4 
昨日やっとカバーを買ったので、思いきって使えるのですが…
二人とも、一つずつアプリをダウンロードしたくらい

昨日はカメラも使ってみたけど、まだまだです
ブログの更新したら、アドレス変更のメールしなくちゃ!



さて、話しは変わって

私が勤めている職場、
なぜか、よく席替えをするのですが、
数ヶ月前の席替えで、係長さん(JRTのウランちゃんのお母さん)の前の席になりました

で、時々わんこ話しもさせてもらい、
いろんな情報を教えてもらうのですが、
その中でも、ついつい心揺さぶられるのが
「お買い物情報」

「私、これこれ買いますけどどうですか~」

カワイイカワイイわんこたちの物、
うちが貧乏なことはすっかり忘れて、

「はい、うちのも一緒にお願いします

即答です



で、係長さんのお陰で、ゲットできたのが、こちら


DSC_3249.jpg


ジャーキーメーカー



届いたその日から
せっせとジャーキー作りに励んでまして、
消費量の多い我が家にぴったり

うちはずっとドライフード、手作り食じゃないし、
わんこの食に関して、特にこだわりがあるわけではないけど、
添加物の入ってないおやつがあげられるのは
ちょっと安心です


DSC_3278.jpg


今日も、ささみや砂肝、
牛肉の半分にはあらびき塩胡椒をして、人間用も
今夜はビールが進みそう




それと、実はもう一つ、


DSC_3283.jpg


ナチュラルハーベストウィンターギフトパック2010バスケット入り

夏にも声を掛けていただいたのに、
その時は席が離れてたので、ちょっと考えてる間に
買いそびれてしまったので、今回はすぐに「買います!」と



係長さん、仕事でも、わんこのことでもお世話になり
いつもありがとうございます

これからもどうぞよろしくです~



さて、みなさん~


DSC_3290.jpg


「なに?」 by 三人


かあさん、いいの買ったでしょ~
これから、ウマウマをいっぱい作ってあげるから
楽しみにしててね~


DSC_3285.jpg


「わかった、よろしくね…」 by 三人


なんか、だらけてやる気ないね~
まっ、日曜だからいいか



わんこ用、人間用、
いろいろ買い物しちゃったから、
また、明日から仕事がんばろうと、気合いを入れるAnneママです

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はせっかくご一緒できると思ってたのに・・・ごめんよぉ・・・ババァで。
今もうつ伏せ状態でせっせとキーをたたいておりまする。

ジャーキーありがとね。
早速あげました!・・・・・少しだけね。
でも、あっと言う間に食べちゃって・・・
『もっと味わって食べなさいよっ。手間隙かかってるし。母さんじゃないけど・・』と言ってやりましたとも。

ペコりん さま

その後、どうですか?
病院行きました? ちっとはよくなりましたか?
けど、えらい重症やったがですね…v-409
まぁ、無理せずじっくり養生してください!

ジャーキー、ちょっとですいませんv-13
まぁまたちょくちょく作りますんでv-8
胸肉を切るのにちょっと手間なけで、時間はかかるけどたいしたことはないのですが、
わんこたち、意外に喜びますよね~v-10
今日は雨でスーパーに寄れんかったけど、また明日、作ろ~v-413
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
