
--------


Anneちゃん、6歳おめでと~♪

2010-11-13

本日、11月13日は我が家の大事な子、
Anneの誕生日です


DSC_3120.jpg


Anneちゃん、おめでと~
もう6歳かぁ~
早いね~


DSC_3083.jpg


みんなでお祝い
プレゼントは、まだ完成してないので、とりあえず…


DSC_3087.jpg


とりあえず、とは失礼、
係長さんにいただいた「豚耳」をガブリ


DSC_3107.jpg


「う~ん、やっぱり北海道産は違うわ~」 by Anne

係長さん、おいしくいただきました




さて、そんなハッピーな今日は、
みんなでお出かけ、


須崎港で開催されてる 来夢来渡フェアinすさき
に行って来ました!


DSC_2928.jpg


世界最大級の帆船「海王丸」が来ています!

あっ、


DSC_2936.jpg


龍馬さん発見

でも、こちらに来た本当の目的は
同時開催されてる「B級ご当地グルメ


DSC_2940.jpg


人気の「富士宮焼きそば」や「蒜山やきそば」
一番食べたかった「津山ホルモンうどん」
にはすごい行列です


お腹も空いてた私たち
長い行列に並ぶのは止めて、すぐに買えた、


DSC_2951.jpg


八幡浜ちゃんぽん、
安芸釜あげちりめん丼
四万十ホルたま卵丼 で、昼食です



その後、
ヨットで海から海王丸を見よう、ってのに参加


DSC_2975.jpg


すると、


DSC_2985.jpg


セイルドリル:帆を張る訓練
が始まりました!


DSC_2998.jpg


わ~すごい、あんな高いところに登ってる~


DSC_2999.jpg


遠くから望遠で見てるとガリバー旅行記の巨人になって、
小人を見てるみたい


ヨットから下りると、ホルモンうどんの行列が空いてたので、
並んでみました!


DSC_3011.jpg


会場中、いいにおいがしてるんですよね~


DSC_3013.jpg


お~ホルモン~


DSC_3016.jpg


で、ゲットしました~
手前は、明石玉子焼


食べてる間に、


DSC_3020.jpg


すべての帆が張られました!


DSC_0028.jpg


お天気がイマイチで残念ですが、
すごく格好良かったです!
そして、B級グルメもおいしかった




さて、Anneちゃん


P1010129.jpg


もう6歳、
人間の歳に換算すると40歳くらい?


P1010189.jpg


あっという間だったね~


DSC_3051.jpg



これからも益々元気で、楽しいこといっぱいしようね~



DSC_0052.jpg


うちの子になってくれてありがとう

そして、誕生日おめでとう

楽しい一日を過ごしたAnne家でした







トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Anneちゃん、Happy Birthday to Youv-342

ほ~んとう、、、時間の流れってこんなに早いもんだね~
Anneママさんとブログでであった頃はおなかにパピーがいたんだよね!
そのAnneちゃんが6才、、、やっぱり早い!
これからもファミリーとどんどん素敵な思い出を作ってくださ~いv-410
そして、いつまでも健康で笑顔でいてくださいね~

わ~、ダディが画面に釘付けよ~
セイルドリルをマジかで見れるなんてなかなかないからねぇ
素敵な一日をすごしましたねv-353

おめでとう!

Anneちゃん、お誕生日おめでとう!

もう6歳なんて早いね~~。
これからも元気でかわいいAnneちゃんでいてね。

須崎港で、こんなイベントがあったんだねー。
我が家は、紅葉を見に行ってたよ。
この船も見たかった~~!

No title

Anneちゃん、お誕生日おめでと~~~
ごめんねぇ、遅くなっちゃって。
みんなで一緒にまた楽しい一年を過ごして下さい。

写真の初めの方と終わりは何処?
それも須崎の方かな?
最後の写真・・・Anneちゃんてば、母ちゃんに付き合ってあげたのね。
お誕生日だというのに・・・ご苦労様。
ウソウソ。凄くいい感じだよん♪

おめでとうー!

Anneちゃん♪6歳のお誕生日おめでとう^^
あっという間の6歳だね~
知り合った頃は確か3歳だったはず
パパママを癒し、ウチの父ちゃんまで癒し
癒し犬のAnneちゃん(*^m^*)
これからもみんなを癒し続けてね!

今度はウチにも襲撃してきてね~~
賑やかに(笑)
6歳もたくさんの良いことがありますように☆

No title

v-254HAPPY BIRTHDAY ANNE!v-254

初めてお店で、逢った時は3歳だったよね~
その時、お腹の中にいたエルモが、ちょうど今3歳…
歳取るわけだわ~e-441
まだまだ元気なAnneちゃん、Anneファミリ~で頑張ってね~♪

須崎に来てたんですね~
我が家も、B級グルメにかなり惹かれましたけど、行列は苦手なので止めました。
以前、Anne家にご馳走になった『富士宮焼きそば』は、美味しかった~v-218

おめでとう♪♪

Happy Birthday v-384 Anneちゃん
そうか・・・まだ6歳なんですね~
ますます充実する年齢になってきましたね^^

おっとり優しいAnneちゃん
これからもパパ&ママを助けてあげてねv-290

Anneママさ~ん
寒くなって来たよ!
大阪に遊びにきてよ~v-411


Cocoa Mummy さま

お祝い、ありがとうございますv-410

そうですよね~
マミさんとも長いお付き合いになりましたv-398

6歳って聞くと、ずいぶん一緒に暮らしたんだなぁとしみじみします。
いつまでも元気で、最低でもあと10年は一緒に暮らしたいですv-415

そうそう、ヨットに乗った時、ダディさんのこと思い出しました!
沢山の訓練生がキビキビとセイルドリル、なかなか見応えありましたv-218

しえるママ☆さま

お祝い、どうもありがとう♪
Anneは一人っ子の時もあったから、今でも三人の中で
一番子供っぽいところがあるけど、
もう立派なおばさん、6歳ながよね~v-410
妊娠中にもかかわらず、一緒に「三郎」にキャンプにも行ったね~
あの頃は、シエルも小さかったv-411
まだまだあと10年はがんばって元気でおってもらわな!

須崎港、どこから来たが?っていうくらい、いっぱいの人でしたv-405

おめでとう!!

Anneちゃ~~ん、
遅くなりましたが6歳のお誕生日おめでと~~~e-230
お花でドレスアップなAnneちゃん、本日の主役って感じでカメラ目線ばっちりきめたモデルさん風ですねe-420
豚耳さんをとっても美味しそうにはぐはぐしてるトロけた表情もめちゃかわい~~~ですわe-446
しかし・・・完成していないプレゼントって何かしらね?
まだまだ楽しみいっぱいだね。

これからもみんなでいっぱい遊んで、楽しくステキな6歳の1年が過ごせますようにe-348

・・・B級グルメ好きなワタシ。
    いろいろ気になるわぁ・・・

ペコりん さま

お祝い、ありがとうございますv-290
わんこ中心の生活、まだまだ続きますよ~!

ここは須崎から天狗高原方面、葉山の「かわうそ自然公園」です!
次はここでキャンプしようかと思い、下見も兼ねて行ってました!
ちょうど誰もいなくて、Appleたちはいっぱい走ってましたv-30
Anneは、私と二人で話しながら写真撮影v-398

今日、7時15分くらいにペコちゃんが吠えたのは私たちにですv-13
レッスン中、失礼しましたv-397

ブッピーさま

お祝いありがとう~v-13

6歳かぁ~、もう立派なおばさんなのよね~
一年一年、歳を重ねるごとに絆も強くなって、
私たち夫婦にとってなくてはならない存在。
ぴぴちゃんのようにね~
なんかしばらく会ってないけど、
これからもAnne共々どうぞよろしくですv-410

そうそう、4日は忘年会ですが、それ以外で土日
空いてる日を教えて下さい!
また連絡しますv-411

さらら さま

久しぶり~
お祝いありがと~v-411
そうそう、エルモたち、来年2月には4歳やもんね~
なんか早いよね~
Anneは相変わらず、元気いっぱい!
このままであと10年はがんばってもらいたいですv-410

B級グルメ、びっくりするくらいの人出やったよ!
あ~、あの交流センターで食べた富士宮焼きそば、
おいしかったね~
樽のビールもねv-275v-218

てぃあままさま

お祝いありがとうございますv-410
そうなんですよ、アビちゃんヘリくんより年下なんですよね~
でも、一番元気なのはティアちゃん!
あの水遊びには、誰も勝てませんv-391

は~い、年明けに少ない「ボv-88」を持ってそちらに行こうかと思っています!
また連絡しますね~v-411

ほっぺ さま

お祝いありがとうございますv-410
100円ショップの「レイ」なんですが、Anneに似合ってるでしょ~(←親バカ)
プレゼントは~、たいした物ではないけど、もう少しお待ち下さいv-413

いつも側に寄り添ってくれるAnne、
これからは体調にも気をつけて、暮らしていかなくちゃ!
ですねv-398

B級グルメ、ホルモンうどんもピリ辛でおいしかったですが、
私が一番食べたいのは今回は来てなかった
「大分唐揚げ」ですv-411

No title

遅くなりましたが^^;
Anneちゃん、Happy Birthday!!
Anneちゃんが居てくれたからこそ
可愛い天使ちゃん達が増えたんですよね^^
これからも皆元気で過ごして、
Anne家にとってまたステキな1年になりますように☆

B級グルメ・・凄い人ですね!!(笑)

P.S ロッタの件では温かいコメントを下さって
本当にありがとうございました。
昨日、抜糸が済んで元気に復活しました^^v

ロッタmama さま

お返事遅くなりましたv-13
Anneにお祝い、ありがとうございますv-290
二人の子供もカワイイですが、やっぱり我が家の中心はAnnev-354
これからも、ずっと元気でがんばってもらいたいですv-344

ロッタちゃん、大変だったけど元気になって良かったです!
いろいろ悩むことも多いけど、わんこたちといっぱいふれあっていればいいのかなぁ、と思っています。
こちらこそ、また相談に乗って下さいませねv-410
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
