
--------


かわいいヤツ♪

2010-10-31

高知では台風の影響はほとんどなかったのですが、
今日も残念ながら雨の日曜日
今、パパもわんこたちもお昼寝しています


さて、この前のキャンプせずに帰ってきた翌日、
朝食は、


DSC_2691.jpg


トラメジーノでホットサンド
フィールドライフに載ってたレシピ
せっかく準備してたので、家のガスコンロで挑戦!
オイルサーデンが生臭いかと思ったけど、全く臭わず、
朝からガッツリ、おいしくいただきました


で、夕食は、
これまた準備してたBBQ
ご近所のAnneの大好きなペコちゃんを招待して、


DSC_2697.jpg



こちらも初めて、我が家の庭で焼き焼き
お肉はイマイチでも、ホットプレートで焼くのと
炭で焼くのは大違い!

時々ご近所さんに吠えるのを叱られたり、
ってのもありましたが、暗くなるまで庭で過ごしました。


で、その後は、


DSC_2704.jpg


ぶれぶれでスイマセン

狭い部屋に53Kgのニューファンドランド
さすがのラブ3頭も、迫力負けします

一暴れした後、みんな思い思いに寛ぎます


で、今日の本題

女性陣に遠慮して生活している我が家のぼくちんelfさん
なぜかこの日は、ペコちゃんのお母さんの側に行き、
お腹を見せて甘えます
撫でてくれるのが止まると、手で催促したり…

elf大好きな私としては彼の意外な行動にビックリ

大人げないとは思いますが、
ペコちゃんたちが帰った後、
elfを抱っこしながら、
「あんた、えらい今日はペコちゃんのお母さんに甘えちょったね~」
と、ぐちぐちグチグチ


で、その翌日
夕方の散歩で、またちょうどペコちゃんと会ったので、
一緒に近所のドッグランにお邪魔して遊んでいると、
またelfがペコちゃんのお母さんの側に行くではありませんか
ヤキモチな私がじーっと見ていると、
elfが私の方をチラッと見たんです
(ペコちゃんのお母さんも「見たね~」って言ったので間違いない!)


elfにそんなにも知恵はないとは思うのですが、
前夜、私以外の人に甘えたことを、ぐちぐち言ったもんだから、
気にして、こっちを見たのかなぁ~
なんて



たまたまこっちを向いただけなのに、

かわいいヤツ

と思う私は単純でしょうか?



まっ、これもわんこたちと暮らす、楽しみの一つ
ということで



ペコちゃんのお母さん、
また近々、来て下さ~い!
今度は「鍋」でもしましょ~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここんところちょっと時間が無くてお邪魔してなかったら・・・
何と私たちの事を書いてくれてるではありませんか。
写真撮られるのだったらドレスアップして行くんだったな。
ホントにこの日は楽しかったです♪
ウチにも又来てくださいね~
次回はお好み焼きはいかが?

ペコりん さま

ずいぶん前のことになってしまいましたね~
庭でBBQするには寒くなりましたv-9

さて、「お好み焼き」いいですね~
大好きで我が家でも時々やります♪
来週14日はパパが仕事なので、それ以外ならいつでもOKですv-397
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
