
--------


泳ぎに行ったけど…

2010-10-24

ちょっとご無沙汰しました

10月も最後の週になるというのに、
まだ半袖でウロウロできる陽気のAnne地方です


さて、昨日の土曜日
久しぶりにシャンプーするから、
その前に海で遊ばせようと
仁淀川の河口に出かけたのですが…





低気圧の影響で波が高く
さすがのAppleも入ろうとしません。

「虎の子」の100円のおもちゃも忘れてきたし、
無理させて、流されたりしたら大変だから、
海岸をゆっくり散歩だけ

この波の中、サーフィンしてる河口の方に行ってみました


PA230016.jpg


それにしても、すごいゴミ
缶やペットボトルもいっぱいです


しばらく座って、見てたんですが、
突然、Appleが、





何をしようとしたんでしょう???

やさしいサーファーさんで良かった






すごい、かっこいい
こんなに乗れたら楽しいでしょうね~


今日も雨だし、
私たちはゆっくりできたけど、
わんこたちには不完全燃焼の週末

来週は晴れるかな~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおぅうーー\(^o^)/
スゴイ波とライディング映像ですねーー

今週は波も高そうだし、風もかなりありそうだったので
我が家はサーフィンはやめときました。
でも、最近我が家も着々と上達しつつあるんですよ~~

次、海で会ったとき「めっちゃサーファーや~~ん♪」
と言われるように、も少し精進いたします。

でも、あと10年かかっても100年かかっても
こんなライディングは絶対無理~(笑)

No title

まだまだいけますね~v-466
レトだから一年中「I love water」だもんね!
やけど、こんだけ波が高いと、、、v-356
その分素敵なサーファーさんと仲良しになれたり(笑)
Appleちゃんちゃわいいね~v-410

ブッピーさま

お返事遅くなりましたv-13

最後の動画、なかなか上手に撮れてるでしょ~
ここのポイントは、河口で難しいらしいので、
それでもこうやって乗る、ってことは相当上手い人なんでしょ~ね~v-466
この後、いの町の知り合いにも会ったのですが、
50歳過ぎてるけど、もう何十年もやってる人ですからね~
ぴぴ家も、あと数年でかっこいいライディングできますよ~v-426

Cocoa Mummy さま

Appleさん、急にどうしたのか?誰か知り合いとでも思ったのでしょうか、
スタスタと、サーファーさんに近づいて、ビックリv-405
でも、冷静にカメラを回してる私もおかしいですよねv-398

急に寒かったりしますが、
11月は暖かいみたいなので、また海に遊びにいけるといいですv-410


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
