
--------


秋の海

2010-10-03

10月になりました!
今年も3/4終わって、残り3ヶ月だなんて…
一年があっという間です


明日から衣替えなのに、まだまだ暑い高知地方
今日は朝から、ものすごい雨で、
近所の商店街なんて、浸水してるところも
行きつけの居酒屋さん、大丈夫だったかな?



さて、
今年の夏は毎週毎週、仁淀川に通ったのですが、
最近は、に変更、


DSC_2447.jpg


この写真は、9月なんですが、
夏とは「」が違います。


DSC_2418.jpg


うちの子たちのレトリーブ、
気分次第で、したりしなかったり、
で、ちょっとお高い「ウェットウワバ」は2個、
海の彼方に流したのですが、
今年は、どうしたことか、100円ショップのボールが気に入って、
何度投げても、ちゃんと取りに行ってくれます。


DSC_2385.jpg


高い波もへっちゃら


DSC_2489.jpg


こちらのお二人さんは、
元気よく泳ぎます


DSC_2521.jpg


こちらのお兄さんは、3歳の夏も
波打ち際のみ

でも、油断していると…


DSC_2523.jpg



「やべ!」

高い波がやってきます



DSC_2528.jpg


あれ、向こうからなんか飛んで来る


DSC_2535.jpg


モーターパラグライダー
この日は、すごく近くまで飛んで来ました!


DSC_2505.jpg



秋の海も気持ちいいね~
10月中は泳ぎに行けるかな?


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じだ~~~。
しえるもね、今年は、やけに100均のアクアトイに夢中!
ウエットヴァバは、取りに行かなくなった・・・。
飽きたのかなぁ?

そろそろ涼しくなってきたし、海もいいね~~。
空もキレイv-353

波に襲われても逃げないエルフ・・・。
困った顔が可愛すぎッ!

No title

川もいいけど海も最高ですね~
この季節だと人もいないし穴場がいっぱい!!
家はバニ姫がどうしてもガブガブ水を飲む癖が治らなくて、、、
だから塩水でおなか壊したことが数えきれないほど(涙)
elfくんの波打ちぎわの写真いいな~
やっぱりこれが一番elfくんらしいような気がするマミ、、、
ちゃわい過ぎ~^^**

しえるママ☆さま

Anneは小さい頃から、5回くらいレトリーブすると
「もうや~めた」と、取りにいかないのですが、
このアクアトイは違って、仁淀川でも延々泳いでくれましたv-218
噛み心地がえいがやろうかね?
何が気に入るかわからんね~

ここは仁淀川の河口で、真夏は砂浜が熱くて
パッドがやけどしそうやったけど、今は大丈夫v-221

キャンプに遊びに、いい季節になってきたね~

PS: elf 「のか」なろ~v-8

Cocoa母ちゃん さま

そうそう!
人がいない、ってのが重大なポイント!
これからの季節は、気兼ねなくのびのび遊べますよね~

elf は泳げないままですが、
今までは一人で遠くまで走っていって、
よく怒りながら追いかけたのですが、
最初におやつを持ってるってのを見せとくと、
フリーにしてても走って行くことはなくなりました!
ちょっとは成長してるのかな?

でも、よくパパと「3頭が泳いでくれたらね~」
と、つくづく話しながら帰っていますv-389
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
