
--------


ぬいぐるみ♪

2010-08-29

今週末は、なんだか変な天気の高知地方
晴れたり、曇ったり、急に雨が降ったり
洗濯物も出したり、入れたり…
すっきり乾きません


さて、我が家のわんこたち、
レトリバーなのに、ボール遊びがあまり好きではありません。
だから、ドッグランとかに行っても全く走らず、
私たちの側に全員が座ったきり

「ボール命」で、奪い合うように取りに行く
お友達わんこさんたちが羨ましいと思うこともしばしば


そんなうちの子たちですが、
お母さんのAnneは、小さい頃からぬいぐるみが好き
おもちゃ箱からお気に入りを出してきて、
くちゅくちゅ、クチュクチュ
そのAnneの遊んでるぬいぐるみが欲しい、Appleとelf
時々「ぬいぐるみ争奪戦」を、狭い家の中でやってます


で、
少々くたびれてきたぬいぐるみたちを、
先日のお盆休み、思い切って洗ってみることに!


P8130002.jpg



と言っても、洗濯機で


P8130003.jpg


すごい!きれいになった


P8130004.jpg


「ワニ」も干されています

2日くらい乾かしてから、


P8190019.jpg


今一番のお気に入りを出してきて、クチュクチュ


どうですかAnneちゃん?
良いにおいでしょ~

安い100円ショップのも沢山あるけど、
大好きな物
時々はきれいに洗ってあげなくちゃ、と思うAnneママでした







トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペコのぬいぐるみも、よだれでガビガビなのでぼちぼち洗濯しないといけないなぁ・・・

ペコりん さま

なんかお久しぶりですね~
最近、すぐに暗くなるから、そちらまで散歩も行ってないんですよね~
ペコちゃんは相変わらす、家から出ませんか?v-389
(今日、ソレイユくんに会ったでしょv-410

洗濯機、
始めは「おうちクリーニング」ってので洗い始めたのですが、
これじゃ汚れが落ちそうにない、と普通にガンガン洗ったのですが
全然大丈夫でしたよ~
ペコちゃんにもらった「ひつじさん」
気に入って遊んでいますv-344
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
