
--------


キャンドルナイト♪

2008-12-25

クリスマス、みなさんいかがお過ごしですか?

おとといの夜、私たちは、高知城で開催された
「キャンドルフェスタ」 に行ってきました。


DSC_5301.jpg


追手門前、お城もライトアップされてます。


DSC_5306.jpg


とても幻想的です。


DSC_5320.jpg


小さいろうそくですが、イベント用だそうで、
夕方5時から、9時まで、ずっと点いてるそうです


DSC_5319.jpg


手持ちで撮ったので、ピンぼけですが、
沢山の人で賑わってました。


DSC_5329.jpg


DSC_5327.jpg


キャンドルの炎の「揺らぎ」が、見ていて飽きない、
人間に、安らぎ、癒しを与えるとの事。
キャンプでの、焚き火もそうですよね…


DSC_5336.jpg


「町並み」を表現してるらしいです。
かわいい…


うちの子たちのイブは、


DSC01219.jpg


家族仲良く、


DSC01221.jpg


静かな夜です


みなさんへ、


DSC_5335.jpg

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ、お城に行ってましたか!
"ろうそく"の明かりえいですね~
四万十市でも、夏には沈下橋に灯したり、棚田に灯したりしてるイベントがあります。
(見に行った事はないがやけんど・・・)

ぷぷぷ、三人さんは見事にシンクロしちょう~(笑)

takumaru さま

お誕生日だったんですね~
おめでとうございますv-315

棚田に灯す、それいいなぁ~
調べて来年見に行こうかなぁ~

三人さん、やっぱり親子でしょv-410

今週の月曜は、朝9時に大方の役場で、住宅支援の面接があって行っちょったがです。
すぐ終わったので、中村の職安に行ってから女神さまに会いに行ったのですが、残念でした(笑)
それから、大方でお昼食べて、例の佐賀の「塩屋の浜」で遊んで帰りました~v-411
すごいきれいな浜ですね~
外国みたいv-301

こんばんは。メリクリでございます~@出遅れ(汗)
キャンドルナイト、素敵ですね~。
「町並み」キャンドルもカワイイし♪
揺れるともし火は心がゆったりとしますよね。

ワンコさんたち、シンクロナイズド睡眠グ~。(おやじギャグ~)

yomechanさま

キャンドルって、小さい明かりなのに、キャンプなんかに行くと、
真っ暗な中、ほっとする明かりなんですよね~
(キャンプでチョコのelf が見えなくて、何度か踏んづけたことがあって、
 ところどころに小さいろうそくを付けるようになったんですv-398

やめて~
私、そういうギャグに弱いの…v-407
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
