
--------


梅雨明け、三連休♪

2010-07-18

やっと梅雨明けしましたね~

高知地方、大きな被害はなかったのですが、
各地で局地的な豪雨による被害が
トラックが流されるなんて
自然の力は恐ろしいです




さて、三連休みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
山に海に、お出かけですか~?


我が家は、
パパが月曜日は仕事なので、普段の週末と変わりないです。



でも、せっかく梅雨明けしたし、暑いし
昨日は、またまた仁淀川に行ってました


DSC_1960.jpg


今回はパパも川に入るので、女の子たちは大喜び


DSC_1993.jpg


とうさん、モテモテです


DSC_1963.jpg


こちらのお坊ちゃまは相変わらず…
なので、


P7170008.jpg


あーあ、こんなの着せられちゃったよ」 by elf



[広告 ] VPS



まだまだ受難は続きます




さて今回は、


DSC_1947.jpg


パラソルと椅子も持参


DSC_1948.jpg


お昼は、いの町の地元のお弁当屋さん
「ぐるっぺパワー枝川店」の
チキン南蛮弁当と、ぴりから唐揚げ弁当

お店やってる時はしょっちゅう買っていたお弁当
懐かしい



DSC_tuyuake.jpg




と、楽しんだ翌日の今日は、



DSC_2008.jpg


「プール開き」

と言っても、我が家の庭でトロ箱です


Anneは小さい頃から入ってましたが、
Appleは初体験


DSC_2021.jpg


「なにコレ?」って感じ


DSC_2028.jpg



とうさんかあさんは汗だくでやってるのに、
テンション上がらない、うちの子たち…

これより、エアコンの効いた部屋で昼寝の方がいいのかい?
よっし、
明日は私一人だけど、ずっと庭にいて、
このプールで遊ばせよう




さて三連休中日の今夜、
夫婦二人で、久しぶりにお出かけの予定
うふふ、楽しみ~
行き先は、また明日



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
