
--------


大好きな人♪

2010-07-04

梅雨真っ最中

今週末は、わんこだけでなく私たちも「海開き!」
海に行って、泳ぐ気マンマンだったのですが、あいにくの天気

どこにも行けなかった日曜の夕方は
長めの散歩の予定でしたが、また

はぁ~梅雨明けが待ち遠しい…


ところで、ワールドカップ
日本、残念でした

優勝はどこか?
私の予想したアルゼンチンも負けちゃったし、
わかりませんね…
でもまだまだ楽しめるワールドカップ
こんなに熱心に観たのは初めてかも



さて、話しは変わって、
先日お伝えした、ご近所のドッグラン、


DSC_0018.jpg


秋田犬の「駒ちゃん」と


DSC_0026.jpg


ラフコリーの「海くん」ちなんですが、
こちらでよくご一緒させていただくもう一人、


20100504174900.jpg


ニューファンドランド犬のぺこちゃんです。
(スイマセン、ここから携帯カメラ)


ニューファンと言えば、ラブラドールと近い関係。
でも、なかなかの大型犬、
こんな近くで出会えるなんで思ってもみませんでした


20100504174938-1.jpg


ぺこちゃんは、53kg
Anneたちも、よく大きいね~と言われますが、
ここでは全然、小さく見えます。
(海くんや駒ちゃんも大きいですからね~)


で、
本日のタイトルの大好きな人♪


それは、ぺこちゃんのお母さん
うちのAnneが、大好きなんです~


散歩中、後ろの方を見て動かなくなった、と思ったら、
そこにはぺこちゃんのお母さんがいた!
とか、
ぺこちゃんちの前でお母さんと話してて、私が
「Anneちゃん、今晩泊まらせてもらいや~」と言うと、
えっ、ホントに?かまんが?」というような顔をしたり、
とか、
毎日の散歩も、ぺこちゃんちの方に行こうとしたり、
などなど…


20100504174712-1.jpg


ここに来ると、いつもぺこちゃんのお母さんの側に行き、
ごろんとなって甘えます


20100504174757-1.jpg


Anneの幸せそうな顔、わかりますか~?


暑さに弱いぺこちゃんは、
これからはあまり外に出たがらないらしいので、
またいつ会えるかわからないけど、

お母さんにはまた近々会えるといいね~








トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてのお邪魔です。
ペコを載せてくれてありがと~
でも・・・ペコは写真写りが悪いのですんまへん。
超極悪非道の顔の時が多いです。

Anneちゃん、またペコんちに寄ってね♪

ペコりん さま

お忙しいところ、コメントありがとうございますv-410

超極悪非道だなんて~v-403
ペコちゃん、かわいいじゃないですかぁ~
いつも会うのは夕方なので、上手く写真が撮れないのは事実ですけどv-391

は~い、またピンポンさせていただきま~す♪

追伸:アドレス、非公開コメントで送っていただいてもいいのですが…
  ペコちゃんブログ、楽しみ~v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
