
--------


ワールドカップ!

2010-06-19

始まりましたね~、サッカーワールドカップ


DSC_1897.jpg


レトリバーと一緒に暮らしてる人たちにとってバイブルとも言える雑誌
「RETRIEVE」の付録のカレンダーも
6月はサッカーしてたんだ~


さて、初戦のカメルーン戦、みなさん観ましたか~?
勝ちましたね~
始まるまでは、どうなることかと心配しましたが、
全員、一致団結して、よくがんばりました


我が家ももちろん、夜中まで応援してましたよ~

(実は、翌日は有給休暇を取ってたんです、私
 まっ、実家に用事もあったんですけどね
 夜遅くても、心おきなく応援できました


DSC_1884.jpg


うちの子たちもテレビに釘付け


さて、今夜はいよいよオランダ戦、
厳しいとは思いますが、頑張ってもらいたいです


DSC_1893.jpg


フレーフレーニーッポン

がんばれがんばれ本田



でも、優勝は…


Anneママ大胆予想



マラドーナ率いる、そしてメッシのいる

アルゼンチ~ン


さて、これからどんな戦いが待っているのか?
ここんところ、テレビはずっとサッカーのAnne家です




6月20日(日)追記

残念、オランダ戦
惜しくも敗れてしまいました(涙)
でも、次、デンマーク戦!
がんばれ~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか、明日から3連休じゃないろうねっ!(爆)
ワールドカップ効果で、ビールのエンゲル係数もかなりUPしてないですかぁ~?

だはは、AnneさんとAppleちゃんもTV見よる~~(でも近すぎだぞぉ~)

No title

デンマーク戦、やりましたね~(嬉)e-343
あら?!Anne家は男子より女子がTVに釘付けですね、可愛い❤

それと・・ご報告なんですが
私のブログの名前をLove-lab・・・→Lotta plusに変えました。
いつも読み逃げばかりで申し訳ないんですけど
もし良かったらお手数ですがリンク先の名前の変更お願いします。
今後ともよろしくお願いしま~す^^/

takumaruさま

残念ながら、連休はとれず、金曜日は眠気を我慢しながらの仕事でしたv-13
エンゲル係数が上がるほどではないですが、
予選突破した夜は、乾杯しましたv-275

種明かししますと、
AnneとAppleが観てるのは、テレビの上にパパが持ってるおやつで~~すv-397

ロッタmama さま

決勝トーナメント進出!やりましたね~v-218
次のパラグアイ戦も勝ってもらいたいですe-219

名前変更、了解しました!
こちらこそ、読み逃げ専門スイマセン~v-13
ご報告ありがとうございます、これからもどうぞよろしく~v-410
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
