
--------


梅雨入り前に、

2010-06-12

6月になって、ずっといいお天気だったのですが、
高知地方は、今夜あたりから雨の予報
いよいよ梅雨入りか?

本日土曜日、いつもより遅く朝の散歩に出ると、
すでに日差しが暑い


ってことで、

(私の声がうるさいので、ボリュームは低めで


[広告 ] VPS




今日はこちら鏡川に行ってきました。
ここは、去年エルモたちと来た所
家からも近いし、まーまーきれい


AnneとAppleはちゃんと泳いでますが、


P6120010.jpg


こちらの人は相変わらず、水に近寄りません


そこで…

(これまた、ボリュームを抑えて



[広告 ] VPS



今年もまた、強制的に川に投入



で、そろそろお昼、


P6120020.jpg



涼しい橋の上でお弁当


P6120021.jpg



本日は、「ほか弁」


P6120025.jpg



梅雨入り前に、ストレス発散

できたかな? 




おまけ


沈下橋の帰り道、


P6120027.jpg



お、 落ちる???

いえいえ、ぎりぎり大丈夫





おまけ パートⅡ

パート仲間のHさん、Kさんお待たせしました



これ、全部でいくらだと思いますか?


DSC_1805.jpg


なんと、これ全部500円
パパが、職場の「社内販売」で買ってきました


う~ん、お買い得だわぁ~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんママさん、毎日お疲れ様ですv-407
いよいよ梅雨入りしましたねぇ
梅雨入り前って一番いい季節、その中ジャボ~ンですねv-363
Anneちゃん、Appleちゃん、気持ちよさそう~
elf君の姿、いじらしくってかあやんの♡くすぐられますv-351
我が家、今年はまだ本格的に泳がせてなくて・・・
ふたりとも、ストレス溜まっちゃってるかしらv-356
ps 500円の品々に、かあやんの視線は釘付けです、すごいv-315
  お近くだったら、我が家の分もお願いしたいくらいですv-398

ラブとらの母さま

梅雨入りしたと言っても、あまり降らない高知地方v-403
v-279は、後半らしいですね、今日の「ひるおび」でやってました。

実は、先週も海に行ってたのですが、
なぜかあまり泳がず、流すのに苦労しに行ったみたいだったので、
今週は川にしたんですv-389
川は川で、皮膚の弱いAnneには良くないのですが…
これからの季節は、水なしでは遊べませんよね~v-466
まぁ、お互い子供たちの為、暑さに負けずがんばりましょ~v-410

ps 福袋ってあまり買わないのですが、
  これは良かったです!500円ですからね~
  中身的には5000円くらいはありますよね~
  また次に乞うご期待!v-411
  

No title

ニャハ、、、これだけで500円、、、すご~いv-425
パパさん、、、まるで宝箱を持って帰ってきたようだね~

で、入梅こちらもしましたぁ
なのに、昨日今日はめっちゃめちゃあっちっち~のv-278v-278v-278
ワンズは涼しい時期は自宅待機が多いけど昨日からは4匹いっせいに事務所で待機!!

晴れ間を上手に使ってこんなにすずしげなスポットにいってきたのね~
みんなとっても楽しそう、、、あっ、エルフくんもね(笑)
はぁ、我が家も梅雨の晴れ間どっか泳ぎに行きたいなぁv-398

Cocoa母ちゃん さま

今週末も梅雨らしい、うっとおしい天気の高知地方ですv-277v-279v-277v-279
おっ、みんなで事務所に出勤ですか~
私たちもクーラーの効いた部屋に泊めてもらいましたね~
我が家もそろそろ留守番にはエアコンかけなくちゃなぁ…

さて、こちらの川、家からも近いし、誰もいないのでのびのび?遊べました~
でも、「鮎釣り」が解禁になるとどうでしょう?

そして、社内販売、なかなかいいでしょ~
福神漬けはこんなにはいらないですけどね~v-391(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
