
--------


ご近所ドッグラン♪

2010-06-06


6月になりした。


DSC_1732.jpg


いつも行く広場の下にあるしょうぶ園


DSC_1729.jpg


今、見頃です。



忙しい5月が終わり、先週はその疲れがどっときて
ブログ更新ができませんでした
2週間ぶりになりますが、みなさんお元気ですか?
今週末もいいお天気
梅雨はまだですね~



さてさて、
市内に引っ越してきて1年半、
ご近所に、たくさん(犬の)お友達ができ、
お散歩中に出会うと、うちの子たち、毎回楽しく遊んでもらっています

で、城西公園の近くに、
わんこ用の遊び場(いわゆるマイドッグラン)を持ってる方がいて、
時々うちの子もお邪魔させていただいているのですが、
お散歩仲間の黒ラブ ソレイユくんとフリーで遊んでみたいね、
ってことになり、昨日の土曜日、
待ち合わせして、一緒に行ってみる事に


DSC_1810-1.jpg


ラフコリーの海(カイ)くんと、秋田犬の駒(コマ)ちゃんちです。

こちら、
市内の一等地!



DSC_1806.jpg


とっても広いです。

わんこ用だなんて、信じられない


DSC_1824.jpg


ソレイユくん、ここ、いいでしょ~



DSC_1817.jpg


海くんたちは、公園に散歩に行った後も、残って遊ばせてもらったのですが…


DSC_1809.jpg


テンションの低いうちの子たち、
入り口付近に居座って、
せっかくのフリーなのに、全然走りません



そこへ、これまた友達のイエローラブのピースくん登場!


DSC_1841.jpg


実はこの子、ご近所で生まれた天使の中の一人
こんなに大きくなりました


DSC_1833.jpg


典型的なラブラドールのピースくんが来てくれたおかげで、
やっと、ソレイユくんも、つられてAppleも走ります


DSC_1862.jpg


ひとっ走りした後
1歳コンビは、仲良くガウガウ

その横で、Anneはピースくんのお兄ちゃんに、
「そうそう、そこ撫でて~」と甘えています


DSC_1871.jpg


あらあら、Anneちゃん ピースくんに座っちゅう~


じゃぁ、みんな~並んで写真撮ろうか~


DSC_1874.jpg



って、これが精一杯


主は、早々に家に帰ったというのに、
お邪魔組で、楽しく遊ばせていただきました~


海くん、駒ちゃん、いつもありがとうございます。

ソレく~ん、ピーく~ん、
また一緒に遊びに行こうね~


お友達に恵まれているAnne家でした








トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ココいいですね~

お久しぶりです。。
みなさんお元気そうでe-343
お友達所有のドッグランで遊べるなんて羨ましいv-10
気兼ねなしにフリーで遊ばせられるって本当に嬉しいですものね~
こんな場所欲しいな~v-411

たま~

仕事は一段落しましたか?

でぇ~、城西公園の近くにそんなマイドッグラン付のお宅があるがですか?
そこでキャンプも出来そうですよ(笑)

正式にはラフコリーって言うんですね(知らんかった・・)、それに秋田犬とは・・凄いなぁ!

ぷぷぷ、なんでテンション低いんだよぉ?

てぃあまま さま

どうも、どうもv-410
先日はおいしいお菓子をありがとうございました!
ティアラ家は、その後もキャンプ、楽しそうですね~

で、こちら
我が家から歩いて10分くらい、今度来高の際は、ご案内しますよ!
って、よそ様のランなんですけどv-413
いいですよね~、広い家が建つくらいの大きさのマイドッグランなんて!
まっ、うちの子たちには必要ないかもですけどね~v-403

takumaruさま

仕事、やっと落ち着きました!
パートなのに、なぜか忙しくて…v-403

さて、こちら、小津高のすぐ前、
いやぁ、お金持ちっているんですよね~、こんな近所にv-391
お父さんお母さんも優しい方で、いつもご厚意に甘えていますv-410

で、テンション低い理由
実は、秋田犬の駒ちゃんにうちの子全員「」を入れられたことがあって、
ちょっと警戒しているんですv-389
まぁ、この日は宇佐に泳ぎにも行ってたんですけどね~
駒ちゃんは、とてもおりこうなんですが、さすが秋田犬
とっても強いですv-398

No title

ママさん&家族全員お元気で何よりで~しゅv-410
お仕事も少し落ち着いてきたのね、、、よかったぁ!

すごいな~
こんな「マイラン」を持ってらっしゃるお方と親しいのですかぁv-405
すんごいゴージャスなスペースですね~
マミ、、、これが夢の中のまた夢でございますう(笑)
いつかつくっっちゃるぞ~、とねv-398
psいよいよSUMMER CAMP SEASONだね!!
アンママさんたちはもう予定ぎっしりでしょうね~

先日は!!

先日はありがとうございました。
楽しいお写真UPもありがとうございます。

喜々とした顔ヾ(*'-'*)ー♪みんなと遊べて、大満足のsoleilでした。
やはり、お仲間と遊べて、走れることはとっても
嬉しいことなのでしょうね。

またの機会を楽しみにしています。

Cocoa母ちゃん さま

マミさ~ん、お久しぶりです~!
我が家、なんとか元気にやっていますよ~v-7

さて、こちら
広い家が建つくらいの大きさなので、十分走れるのですが、
うちの子たちはなかなか思うように走ってくれませんv-13
とっても優しいお父さんとお母さんなので、
わんこ共々、会うのを楽しみにしてるんですよ~
マイラン!
マミさんちには必要ですね~
早く実現させてください!v-413

ps:キャンプはね…
  これからのシーズン「虫」(特に蚊)がいるから、
  特に予定はしてないんですよv-389
  (去年の7月も蚊にやられちゃったしv-399
  ゆっくりするのは次は9月頃かなぁ~v-410

soleilさま

どうもどうも、お疲れさまでした~

うちの子たち相手にならなくてすいませんv-13
ピースが来てくれてよかった~v-411
ここ、広くてなかなかいいでしょ~
soleくん、フリーであんなに遊んだのは初めてかな?
満足してくれたようで、よかったです!
ピースと二人仲良くガウガウしてるのかわいかったですね~
また、いつか一緒に行きましょ~ね~v-410
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
