
--------


新規開拓!

2014-02-23

今週も土曜日までみっちり仕事で疲れた~(¬_¬)
日曜日、貴重な一日だけの休み
家でゆっくり寝て、休みたい気持ちなんですが…

パパは仕事だし、かわいい子たちのためにがんばって散歩に行かなくちゃね




で、今日は歩いて行くのは初めての「鏡川」を目指して出発





ここは外から見ただけ☻





「つきのせ橋」に来たよ~(*^^*)
で、川沿いがちょうどいい散歩コースになってるので、行ってみよう!






ダルメシアンちゃんがロングリードで遊んでるけど、この階段を3人連れて降りて行くのはちょっとムツカシイ






また、パパと一緒の時に行ってみようね

それか、もっと簡単に降りられるところがあるんでしょうか?
ペコりんさん、鏡川に行くとき、どこから行かれてます?





堤防の上も、散歩にはいいところ
ぽかぽか陽気で気持ちいいね~

が咲いたら、お弁当持って行かなくちゃね





さぁ、またがんばって歩いて帰ろう!






いっぱい歩いて、くんくんして満足したら


さぁ、明日からまたがんばろう


ハッピーバースデー♪

2014-02-16

本題の前に、お知らせ


ブログはめったに更新しないのですが、
携帯では、Instagramなるものをやってまして、
そちらにはちょくちょく写真を載せている私…
ブログと連携できないかなぁ~なんて思ってたのですが…

やっと今日、

ここに載せることができました~~~



写真をクリックすると大きく、
その下の「Follow」ってところをクリックすると
続けてみることができると思います!


なので、せっかく見に来てくださったのに、

あっ、また更新してない、と思っても、
← こちらの方はアップしてることが多いと思いますので、
良かったら見て下さい




さて、本題


本日、2月16日は、


IMG_3670.jpg


Apple elf の誕生日です


今年でもう7歳!


DSC03882.jpg


DSC03875.jpg


こんなに可愛かったのに、もういい年ですね~


DSC05299.jpg




実は、先週 elf が元気がなくて、
仕事を休んで、病院に連れて行ったり、大騒ぎだったのですが、
次の日にはすっかりよくなって、なんだったんだろう?って感じ
Anneも9歳、
みんな高齢化して、いろいろ心配なこともありますが、
元気が一番
とにかく元気でこの一年も、
またその次の一年も、みんなで仲良く暮らせますように


IMG_3667.jpg


今朝の散歩の三人さん、

近所のおしゃれな雑貨屋さんのミモザが黄色くなってきました



Apple elf お誕生日おめでとう!

プチデイキャンプ♫

2014-02-01

そろそろ「お米」がなくなってきたので、
昨日は須崎に住んでいるパパの妹のところにお米をわけてもらいに行ってきました


土日も農作業で忙しい妹、昨日は午後遅い目に来て欲しいとのこと
ここ何日か暖かいから、テーブルと椅子を持って、お弁当買って
プチデイキャンプしよう❗️





場所は津野町の「かわうそ公園」
上の公園では子ども達がよく遊んでいますが、下のところはほとんど人がいないので、わんこたちもフリーで





朝起きるのが遅いから、出発も遅くて
2時前になってやっとお昼





久しぶりに食べたくなった「ショップたけざき」のおむすびと卵焼きに
コンビニのチキンで簡単に

ビールは私で、ノンアルコールがパパ





わんこたちにはおっきいガム

パパはどこでも iPhone つついています






そういう私も、つついてる


この後は、サッカーボールとバトミントンでちょこっと遊んでると妹から電話で撤収!


待ち合わせは、モンブランというパン屋さん





店内に喫茶コーナーがあって、
飲み物を頼むと、200円までのパンが80円で食べられるとのこと

さっき、おむすび食べたばかりなのに
またパン食べて、お腹い~っぱい(o^^o)





久しぶりにいっぱい走ったAppleも、帰ってからはぐっすり

来週も二人とも土曜日が休みだから、どこかにデイキャンプに行こうかね~


今週からずいぶんあたたかくなってきたAnne家地方
このまま春が来るんでしょうかね~
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
