
--------


引越しちう!

2009-01-20

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

我が家、ただ今、引越し真っ最中!


歳のせいか「やる気」が起こらず、グズグズするも、
先週から、掃除、荷造り、運ぶ、を繰り返し、
夜、夕食でビールを飲むと、そのまま
久しぶりにパソコンに向かっています


前回ちょっと予告したとおり、
パパの仕事も決まり、来週からは出勤するので、(ご心配をおかけしました)
それまでになんとか生活できるように!
と、パパの友達に手伝ってもらったり、私たちもなんとかがんばって、
だいたいの荷物は運び終わり、
今夜は「いの町」での最後の夜です


お庭~


今度の家には、ちょっとした「庭」があります

うちの三人さんは、私たちが忙しくしてる間、
ずっと車の中で待たされて、
まだ家の中にも入れてもらえず、我慢の日々です
私たちはクタクタですが、三人さんが元気なのでどうぞご心配なく


引越し先は、高知市内
今日夕方、初めて近所を散歩したのですが、
交通量も、人も多くて、これまでののんびり散歩ではダメだ!と実感。
う~ん、「お街」だ~


電話やインターネットの引越しを申し込んだのですが、
結構混み合ってるみたいで、
工事してもらえるのが、来月2月2日
それまでは、記事を書くことも、みなさんのところにお邪魔することもできません。


次に再開できるようになったときには、
落ち着いて、ブログが書けるようにしておきますので、
それまでは、しばらくお休みさせていただきます。

まだまだ寒い日が続きます、
みなさんや、わんちゃんたちが体調くずしたりしませんように、
元気でお過ごしくださいませ

また、お目にかかれる日まで






少しずつ…

2009-01-10

昨年行った旅の記事も完結してないし、
年越しキャンプ、雪遊びの記事など、いろいろと
ご報告したいことは沢山あるのですが…

今年になって、厳しい現実にぶち当たり、
少しの蓄えも、だんだんと減ってきて、
このままどうなるんだろう?
と、焦ってきたり、不安だったり…


家で過ごす時間もあり、PCに向かうことは向かうのですが、
なんだか、いろいろ考えたりしていると、
こうやってブログを書く気持ちにはならず、
年頭のご挨拶から、またまた何日もほったらかしになっていました。


とはいえ、うちの三人さんは相変わらず元気で、
彼女たちの温もりに励まされ、日々がんばっているのですが、
とりあえず、新しく生活を始める「家」が決まり、
大黒柱である、パパも、この不況の中、
なんとか仕事も決まりそうに…
いや、まだこれは休み明けにはっきりすると思います


全国的にとても寒い三連休
少し元気が出たから、というわけではありませんが、
明日はまた、いつものメンバー(ぴぴ家&しえる家)と一緒に
雪遊びに行ってきます


また、ぼちぼちと溜まった出来事を記事にしていきますが、
今日の写真は予告編


☆


パパ撮影「大晦日の夜」です


いろいろとご心配をおかけして、すいません。
Anne家一同、なんとかなりそうです
こんな私たちですが、これからもよろしくお願いいたします


Happy New Year !

2009-01-04




あけましておめでとうございます!

みなさん、お正月いかがお過ごしですか?
私たちは、30日から3泊で、年越しキャンプを楽しみ、
本日は、雪遊び!
いっぱい遊んで、リフレッシュしたお正月でした


今年はどんな事が待っているのか?

さぁ、頑張るぞ~

みなさまにとって、素晴らしい一年となりますように!
今年も、Anne家をよろしくお願いいたします<(_ _)>
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
