
--------


ご無沙汰しています(^^;;

2015-03-29

IPhoneのカメラロールこ写真がいっぱいになったので、削除するのに、とりあえず昨年の10月28日からの、主な出来事の写真だけを、備忘録としてアップしました^_−☆

文章はまた気が向いたら書こうと思います、あしからずm(_ _)m



おかげさまで、家族全員、元気にしています(^_^)

メガ鯵を求めて

2015-01-24

















母を連れて温泉へ

2015-01-03






























クリスマス&忘年会

2014-12-27















雪遊び🎶

2014-12-06






























カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
